マナビーズの価格に関して購入前に悩んでいる人に読んでもらいたい。

 

現在マナビーズの定期購入者の私からコスパ重視の話をしたいと思う。

 

まずは購入前に疑問に思ったことを徹底的につぶすに限る。

 

友達からのすすめであってもお金を出すのは貴方です。

 

しっかり納得したうえで購入されることをオススメする。

 

まずはマナビーズの価格についてまとめてみた。

 

値段がよくわからない、という人はまず目を通してもらいたいと思う。

 

manabees(マナビーズ)の価格口コミまとめ

 

マナビーズの値段について簡単に紹介する。

 

定価9980円。

 

初回購入は70%割引の2980円で買うことが出来る、それ以降も20%OFFの7980円。

 

以上を踏まえたうえで、価格に関する口コミをまとめてみたのでどうぞ。

 

20代会社員男性

まだ小さいけれど習い事を頑張る子供のために買いました。

値段は結構高いかな、と思いましたが習い事の前に食べるので毎日食べることもなく、1箱2ヶ月は持っています。そう考えると対した額じゃないのかなと思いました。

 

30代会社員女性

子供の成績が落ちてきていたので、マナビーズに助けてもらう事にしました。

初回がとても安かったので、まずは試しだと思って買ってみたんですが、想像以上に効果がいい!これは続けるしかないぞ、と思って今に至ります。

ちなみに継続歴は5ヶ月目になります(笑)

 

30代自営業男性

毎月7980円は高いな・・と思いましたが、息子の受験が終わるまでだと思い奮発。

成績も右肩上がり、普段の生活態度もよくなったので妻も喜んでいます。

反抗期真っただ中の息子とマナビーズを通して久しぶりに会話ができて自分も嬉しいです。

 

ご家庭ごとに色んな口コミを見ることができるのは、購入前の人にとってありがたいですよね。

 

自分も友人からのすすめで買ったが、こういう口コミも背中を押してくれるポイントになっていたと思う。

 

manabees(マナビーズ)が高いと言われる理由は?

 

正直に言うと、自営業で決して裕福とは言えない自分には高い値段だと最初思った。

 

最初こそ70%OFFの値段だが、それ以降の負担を考えるときつい。

 

しかしその値段以上の価値があると分かった今では7980円が毎月請求されても痛くもない状態に。

 

その理由はマナビーズに使用されている成分にある。

 

別のところで詳しくお話するが、マナビーズには今とても注目を集めている成分が大量に使われている。

 

本来ならもっとお金をとってもいいほどの価値があるそうだ。

 

成分に関して詳しくはない自分でも、これは凄いと思うものばかりなので、気になる人はそっちも見てみてもらいたい。

 

manabees(マナビーズ)の販売店はどこ?

 

マナビーズを購入できるのは現在公式サイトのみ。

 

ときおりオークションなどに出品されることがあるそうだが、食べ物の中古は恐ろしくて手を出したくない。

 

また、市販の店ではまだ取り扱う予定がないそう。

 

人件費や商品の管理などを考えるとそうなってしまうのも納得できる。

 

自営業の自分も分かるが、市販にすることで商品の値段をあげなくてはいけない場合がある。

 

そういった点を考慮して現在は公式サイトからの通販のみに絞っているんだろうと思う。

 

manabees(マナビーズ)には公式サイトの割引がある!

 

公式サイトからしか購入できないとなると、なにかいい特典はあるのかと気になる人もいると思う。

 

公式サイトでは初回購入者限定で70%OFFで購入できる定期コースと言う割引スタイルがある。

 

9980円する商品が2980円で買えるというのは驚きだ。

 

また、定期コースと聞くと縛りがある、購入回数の約束があると思われがちだがマナビーズにはそういった縛りは一切ない。

 

マナビーズの効果を実感したほぼすべての人は継続をしているが(私もその一人)万が一口に合わなかった場合は初回購入のあとに解約することも可能。

 

こういった良心的なところもポイントが高くなる一つ。

 

manabees(マナビーズ)の価格とお得なお店まとめ

 

マナビーズの価格に関する情報を改めてまとめる。

 

まず購入できるのは公式サイトのみ。

 

他のサイトやオークションなどで買えるマナビーズは一度他人の手に渡った中古であると思った方がいい。

 

そんなものを大切な子供に食べさせる親がいるのか心配だが、そこは自己責任ということで。

 

また、公式サイトからの初回購入ならマナビーズを定価から70%も安い2980円で購入することができる。

 

定期コースを選んだ人限定だが、定期コースに縛りはないので1回のみで解約も可能。

 

定期コースを継続する場合、毎回20%引きの7980円で購入することが出来る。

 

市販などでの販売は現在なし。

 

これからマナビーズが大きくなっていけば可能かもしれないが、商品管理を徹底している会社のようなので、予定はしばらく未定のままだろう。

 

私は小学3年生の娘にマナビーズを食べさせているが、効果の実感は思っていたより早かった。

 

まだ小さいからかもしれないが、マナビーズは大人でも食べられるし効果も実感できるそうだ。

 

気になっている人はまず自分で食べてみて、その効果を体験した後子供に食べさせるのもありかもしれない。

 

個人的に私は胸を張ってマナビーズをオススメできる。