マナビーズを食べることが出来る年齢はいつからか?
子供用サプリメントと言われているが、マナビーズは大人が食べても問題ないのか?
こういった疑問にお答えしたいと思い、今回はマナビーズを食べれる年齢などについてお伝えしていきたいと思います。
現在小学三年生になる娘にマナビーズを食べさせている私が書いたものになります。
少しでも参考にしてもらえたら幸いです。
まずは一番気になっているだろうマナビーズを食べることができる年齢からお話していきます。
manabees(マナビーズ)を食べ始めることができる年齢は?
マナビーズを食べることが出来る年齢=ゼリーを問題なく食べれる人なら年齢に制限なし。
公式サイトでも書かれていますが、年齢は何歳から!という基準はありません。
ゼリーのような食べ物を1人で問題なく食べられるお子さんなら誰でもマナビーズを食べることが出来ます。
幼稚園に通うお子さんに食べさせている人もいますし、大学受験を控えたお子さんにマナビーズを買ってあげているという人もいます。
ゼリーを食べるのが苦手な子には難しいですが、歯ですぐにちぎれるタイプのゼリーなのでほぼ問題なく食べることが出来ると思います。
うちの娘もゼリーを美味しそうに食べています。
スティック状のゼリーで、厚みがないので喉に詰まる心配もありません。
心配な年齢のお子さんにあげる場合、食べ終わるまでそばにいてあげるといいと思いますよ。
manabees(マナビーズ)は大人が使ってもいいの?
次に大人がマナビーズを食べても問題ないのか、という点です。
これに関しては間違いなく「食べて大丈夫」です。
マナビーズを購入された親はけっこう多い確率で一度自分で食べています。
私も届いてから1本食べてみました。
素直な感想をいうと、後味がやっぱりサプリメントなんだなという感じはありますが味は普通に美味しい。
子供用サプリメントとして売られているマナビーズですが、ここまで親の口コミが多ければ大人用にも追加で商品開発してもらいたいものですね。
manabees(マナビーズ)を使用している年齢層はどんな感じ?
マナビーズはゼリーが食べられれば誰でも食べていいということはわかった。
次に気になるのはどんな年齢層の子がマナビーズを食べているかですね。
マナビーズを購入された人の口コミを見てみると、やはり学生がダントツで多い。
特に学力に差が生まれ始める小学校の高学年あたりの子の親が多いかなという印象です。
我が家はまだ小学3年生ですが、ここからの勉強の差が今後に響いてくるのは自分で経験済み。
娘には苦労を掛けたくないので、少し早いですがマナビーズを使い始めました。
他の人の口コミも見ることで、マナビーズを購入するかどうかの決め手にもなると思います。
次に年齢ごとにある程度分けた購入者の口コミをのせておきますね。
manabees(マナビーズ)の年齢別の口コミ
子供の年齢ごとに分けたマナビーズの口コミをまとめてあります。
あなたのお子さんに年齢が近いものを探して見てください。
小学生の娘をもつ父親
オヤツ代わりによく食べています。おいしいみたいで、今の所飽きたりしていません。
小学生の息子をもつ父親
朝食前にかならず食べさせています。子供が好きな味みたいでお気に入りです。
高校生の娘をもつ母親
自分で使い始めたけど高いからと私が買うことに。値段は高いですが、本人が良いと言っているので続けてみます。
manabees(マナビーズ)の使用年齢まとめ
小学生の親の口コミが多いですが、中には幼稚園のお子さんをもつ人の口コミもありました。
小さいころから続けている習い事などは、将来のためにも続けさせてあげたいと思う気持ちはとてもよくわかります。
学力だけではないということがわかると、マナビーズを紹介してあげたい人の幅が増えます。
マナビーズを購入しようか迷っている方、初回購入の割引サービスもありますから一度公式サイトを見てみることをオススメします!